

うさぎかわいい

うさぎ

うさぎのぬいぐるみを買いました

ルセリアのマント+4

買った後きちんとリフレ最大値に

あとはルセイヤの+9が欲しいかな、いくらするか知らないけど・・・

上級やどかり+11

闇石12-12

ソウルも結構装備頑張ってます

星の守護者も覚えたので(普通3冊目であっさり・・・)白熊透視案で発動してるとやばいダメが出ます(90~100kのダメージを40発)

花園のノル

イフリート

ルーズマン

図鑑はこの3枚が増えました

花園は残りケルベロス、図書館は司書だけになりました

あとはカード四天王(勝手に命名)の一角ルーズマンを崩しました

ちなみにカード四天王とはケルベロス、司書、ジュエルウォーム、ルーズマンのこと・・・らしいですw

残りカードも20枚になったので地道に頑張っていきたいところです

闇弓11-10

闇弓更新!

最初46-38でしたが、使ってるのが42-41だったのでそのまま強化する価値はないと判断し最小をキューブして46-42に

90はいかないと意味がないよね!と開き直って最大に11エンチャしたら最大値(+8)が付きました























と、まあ普通ならここで終わりにします・・・

しかし悪魔が「最小11通せば大小100確定(+4~8)だよ」と囁くのですよ・・・

叩く

誘惑には勝てませんでしたw

結果


































闇弓11-11

こうなりました!

まさか一番最後まで苦しんだ弓が一番最初に目標(大小100↑)を達成するとは思いませんでした

あとは強化していって強化が終わったら初代闇弓(大小83)に11,12エンチャをしていきましょうかね

装備更新色々

メンテなので更新w

英雄王+9

195記念に1,2Gで買いました、多分いい買い物をしたと思います

クロスボウ大小91

強化が終わったので大小84の石弓に最大11を貼ったら1発で壊しました
もう少し根性のある素材だと思ってたのに・・

図書館のゴーストアーマー

図書館のイニネットブック

図書館のライトワード

図書館ソロで覚えました、残りは司書とイフだけです

ジェムを更新しました

虹テセ

赤1ジェム

黄3ジェム

青3ジェム

これで赤6-7-6、黄7-10-6、青7-5-7、虹最小5になりました

上級タクト+11

休止前から何度も挑戦していたのですが、ようやくそれなりの物が出来ました

これでローグナイフ、ソウルストーン、タクトの3つの上級+11を所持したことになりますね

おまけ

メンテ中に遊んでたら出来ました、これがゲーム中で出来るといいですねw

気がついたら・・

広告出てたw

ってことで近況報告です

名誉

やっと全部7になりました、正直北部はもう行きたくありません

黄テセ10

黄テセが完成しました、予備と交互にエンチャしていったのですが一度も壊れることなく2個とも10の挑戦権を獲得できたのは運が良かったんだと思います

これでルーは幸運が3800、ローグは4000まで上がりました

SSはありませんが、ルーが195になりました

もうレベル上げる予定はないので不屈や復活は今育ててるソウル(現181)のために使っていこうかと思います

闇弓大小83

復帰して2ヶ月、ようやく闇弓が出来ました

あとはこれを強化しながら次は大小100↑の弓と石弓を作っていきたいですね

メンテで装備のSSが撮れないので現在の闇装備を簡単に書くと

頭:体力42、幸運42 胴:体力52、幸運52 腰:体力54、幸運52 手:命中17、クリダメ100orクリダメ152
足:移動52、体力53 短剣:大小51 弓:大小83 石弓:大小84(未強化の大小91所持) ナイフ:大小36

こんなところです

頭の体幸100↑、クリダメ180前後の手、移動速度60↑と体力50↑の靴、大小100↑の弓と石弓、大小30↑クリダメ20↑のナイフ、この辺りが次の目標になるのかな・・・

先はまだまだ長そうですw

上の方で少し触れましたが、今はサブキャラのソウルの育成してます

透視案+白熊が使いたくて作ったんですが、透視案+ドリルが案外使い勝手よくて最近はAPのない最初以外はほとんどドリルに透視案乗せてますw

今はレベル181です、184で英雄王セット、190でコロ防具+8、193でインフェセットを考えています





たまには別ゲーの話でも

C9 如月響子

Continent of the Ninth(通称C9)というノンタゲのアクションゲーです

やっぱ二刀流はかっこいい

ゴミスペックのPCに頑張ってもらって撮ったゲーム風景がこちら

ゲームの様子

相手はコンボ練習用のサンドバックですw

ゲームとしては面白いのですが、ラテールと違ってエンドコンテンツが浅いのが難点ですね

最終的にやることが対人しかないから対人に興味ないと多分やっていけませんw


無限に続く名誉稼ぎ

名誉8/30

やっと無限回廊が7になりました

長かったですね

あと2時間ほど頑張れば暴風も7になるので頑張っていきたいところです

ベルパの名誉なんてなかったんや・・・


ゴブリンボーイ


パペットナイト

これで牡丹姫とシレナを除く通常マップの図鑑は終了しました


花園のパペットナイト


花園のスカルアーマー

ここから先はIDしかないので根気との戦いになりそうです


闇武器:石弓

最初に壊してからようやく妥協できる数値の石弓が作れました

コロ石弓が大小71しかないので+5まで強化すれば間違いなくこっちの方が強いでしょう

あとは弓のベースが出来れば一通りの装備は揃いますね


魔法ジェム:体力7

気紛れで貼ったら出来ちゃったシリーズその2

物欲センサーって恐ろしいね・・・

闇武器なんてなかったんや

神素材:闇弓


昨日はこんな素材を拾いました

まあ素材が素材なんで3op狙いますよね

当然のように97%で散りました・・・



ゴブリンソルジャー


図鑑は一種類増えました

残り2種で通常マップはおしまいです


黄1ジェム


黄テセジェム


赤テセジェム


とりあえず気紛れでジェムにエンチャしたら仮完成したジェム達

まずは交換Pの少ない5までで全て揃えてそこから地道に更新していきたいと思います
プロフィール

かえで

Author:かえで
まだまだひよっこのラテールプレイヤー
普段はルビー鯖9chで活動中

↓持ちキャラ 2012/10/9現在
如月響子
ホーリーナイト 153(純片手)
ダークナイト 140

卯月かえで
ルーインウォーカー 195(運弓弩鰤)
ローグマスター 193(ウガローグ)

葉月あかね
ミンストレル 172(浄化ルート)
マエストロ 193(血プレソロ専)

文月ゆか
ドラグーン (故)128(純槍)

水無月るり
ソウルロード 189(赤黒タッチ青)

霜月みほ
ソーサラー 82(風皿)

神無月さや
ゴッドハンド 150(超感覚ルート)
サイキッカー 150(ストレートのみ他テンプレ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
